APEROで初めてのお酒(・´з`・) | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

昨日の記事(GIA Restaurant & Bar)の続きです

1時間ちょっとでレストランを後にした私たちは
CityWalkへ移動・・・
たまにはお酒飲みましょうと言う事になり
こちらのお店へ↓↓↓



私はサングリアにしました
実はジャカルタに来て外で飲酒するのは初めてえ゛!!!
普段もお酒は全くと言って良いほど飲みません・・・
1度ジュースみたいなビンタンレモンを飲んだだけ汗



フルーツ感がちょっと足りなかったけど
美味しかった~( *´艸`)
永遠に無くならないお通しの豆菓子も美味しかった笑
(無くなる直前に新しい豆菓子を追加してくれますw)

そしてお喋りに花が咲き
久々に腸がよじれる程笑いました
誰かの家に集まって夜通し話たいくらい笑
さすがにそれはしませんでしたが
こんなに心を開放できる仲間に恵まれて幸せだな~と
改めて感じた1日でした音符


APERO
住所:Citywalk Sudirman, Lantai Ground, Jl. KH Mas Mansyur, Sudirman, Jakarta 
電話:021 25558950





ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ