ちょっと良いこと | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

久しぶりに週末The Grillに行きました

デザートで出て来るアイスクリームが
 
2段でしたわーい
わーいやったーわーい




今日は朝からどんより曇り空
今週は家にこもって
見ようと思っていたドラマを一気に見ました

コウノドリ 1話~5話
とても勉強になるドラマです
学校では教えてくれなかった事 色々知る事ができます
家族を持っていようがいまいが
この手の話に疎い男性にこそ見て欲しいドラマ

5時から9時まで 1話~6話
現実離れしすぎたストーリー設定に
かなり冷めた目で見ていたけれど
気付いたら3話目あたりからハマってました
石原さとみがかわいいドキンちゅん

サイレーン 1話~5話
ドラマの展開も気になるが
菜々緒がハマり役すぎて惚れ惚れする
完全悪人なのに一番好きです

↑このドラマたちの続きも気になるし
他にも見たいドラマがいっぱい・・・

見始めるととまりません
引きこもりも悪くない
雨季は雨季で楽しめます

ただしお菓子消費量が半端ないぶーぶーぶーぶーぶー
あ、コーラも・・・(肥満フラグ立ち始めました)

倒れる








ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ