今熱いお得なスタバの店舗 | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

ジャカルタってSTARBUCKS多くないですか?スタバ

日本だと
駅近とか都会にあるカフェっていうイメージ
私の地元は田舎なので、駅にすら無いですが汗1

そして値段が高い
冷静に考えてコーヒー1杯に500円以上って汗
コンビニの缶コーヒーで十分事足りる私の中で
スタバは高級カフェの1つです笑う

でもジャカルタに来て
至る所にスタバがあって
同じショッピングモール内で2件のスタバを見た時は
とんでも無い都会に住んでいるのだと実感・・・
ジャカルタは大都会笑

こんな私も
友人とのお茶タイムによくお世話になるようになりましたぺこり

で、先日
ある友人から
「Citywalkのスタバが無くなっちゃった涙目
と連絡を受け
次の日見に行ってみたら
リノベーション中とのこと・・・

仮設カウンターでドリンク購入はできるけど
もうゆっくり座ってお喋りする場所はありません・・・
スタバ好きな友人たちや
ブロ友さんの中にも スタバTutup(クローズ)に衝撃を受けている様子・・・

でもCitywalkからほど近いSahidSudirmanCenter(SahidJayaHotelの隣)に
新しいスタバが出来てましたるん
しかも11月29日まで店内全ての飲物がBuy1Get1はーと
(但しスタバカードでの購入に限る)

昨日早速恩恵に預かってきましたルンルン
オフィスビルだからか
店内の座席数が少ないのが残念なところだけど汗
メニューには無いドリンクも作ってくれたりと
いろいろ融通効かせてくれて満足度は高かったですにやりにやり

営業時間 平日6:30AM-8:00PM (土日休み)




ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ