なんでそうなった? | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

初めての場所に行くと
やっぱり出くわすのは
衝撃的な物たち・・・


可愛さゼロの乗り物
以前もどこかで見た乗り物よりはクオリティがあがったものの
やっぱり怖い
トラに乗っているお姉さんが頭抱えているのも気になる・・・



後ろはメカ丸出し
そして床にはゴミ・・・




どんな言葉を訳してこうなった!?
ふと目にはいったTシャツ・・・
二度見した
誰も買うことがありませんように・・・




金曜日のお祈り所構わず
金曜日はムスリムの皆さんが特に熱心にお祈りをする日です
モスクに入りきらず外の広場でお祈りする姿は何度か目撃しましたが
最近は道路にまで溢れている始末
見てるこっちがドキドキする






ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ