朝から肉を・・・Sin Heng Claypot Bak Koot Teh | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

完全寝不足シンガポール2日目の朝は
Pさんの大好物「肉骨茶」を食べに行きました




↑このお店は肉骨茶好きなら必ず行くべきお店だそうで
Pさんに何度連れて行かれたことか・・・
でも確かに美味しいんです!!!!!!


マレー風肉骨茶
お肉はプリップリで柔らかく
口の中でホロホロと解けて行きます



朝からがっつくつもりが

寝不足のせいか熱っぽく
身体もだるく


いつもの私なら1皿ペロリなのに

この日は肉1本で精一杯泣



ここからシンガポール旅行計画は

大幅に狂うことになったのです泣



Sin Heng Claypot Bak Koot Teh
住所:439 Joo Chiat Rd, Singapore
電話:+65 6345 8754








ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ