Venue Hotel The Lily | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

シンガポール旅行初日は

深夜着便だったので

3つ星のお手頃価格ホテルに宿泊しましたきらきら

イーストコーストエリアにある

Venue Hotel The Lily

全く期待せずに行ったので

屋外から目立たない小さな入口にビクビクしたけど



ホテル内は良い香りがしていて

清掃も行き届いていて

ピカピカキラキラキラキラキラキラ


部屋はこじんまりしているけど

寝るだけなら全然問題無い!!

ただ、シャワールームはびっくりした!!!!!!!!!!!!!

仕切りの無い小さな空間に洗面台とトイレとシャワー・・・

シャワー浴びると

便器も洗面所も水びたしになる・・・

でもそれはそれで楽しかったりする笑



安いし綺麗だし言うことないわ~ルンルン

と思っていたんだけど

出ました

座敷童が・・・・ビックリ

赤ん坊の泣き声

複数人の子どもが奇声をあげながら走り回る音

何かを叩く音

大人の喋り声

途中で耐えられなくなり

フロントに電話して対応してもらったのですが

音が止んだのは一瞬で

なんとこの騒音は深夜4時頃まで続いたのでしたがーんがーんがーん


赤ちゃんはしょうがないにしても

他はね・・・・


初日からスーパー寝不足・・・ええ

睡眠時間は2時間くらいしかとれず

放心状態で朝を迎えましたayaaya




Venue Hotel The Lily
住所:238 joo chiat road, east coast, Singapore
HP:http://www.venuehotel.sg/venuehotelthelily/index.html








ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ