TORINO OSTERIA | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

今日も4月上旬に行ったレストランの話です


ここ 以前2回来たことがあるのですが
1回目はお店が臨時休業・・・
2回目はなぜかここでモーターショーをやっていて入れず・・・

3度目の正直でやっと入ることができました!!

店内は広々~



3人+お子様1人で行ったので
色々注文してシェアすることにるんるん

まずはサービスのパン
1品目が出て来る前に完食笑


噂の具無しパスタ
メニュー名忘れましたが
Pastaメニューの一番上に書いてある一番安いパスタです笑


見た目微妙ですよね・・・
給食に出て来そうな感じ
だけど、なんかソースがとっても深い味なんですsei
美味しい~うまいおいしい

お子様から大人まで大好きな
マルゲリータピザ


とーっても大きいデス
そして程よいお焦げが美味しいですぴざ


四角いポテト
熱々ホクホクで安定の美味しさぽてと



シーフードリゾット
魚介の味がよーく出ていて美味しい(・・*)+




そして気になった部屋がありました

それは


お手洗い・・・トイレ
どっちが女性用か判りますか??↓



正解は


女性の絵が無かったら
わからなかったわムッあせ3



TORINO OSTERIA
住所:Jalan Gunawarman No.11A, Daerah Khusus Ibukota Jakarta
電話:021 7220267





ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ