OPERA BLANC | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

今日の記事もまたまたパシフィックプレイス

Opera Blancに行ってきました

イタリアンのお店です




店内は全席喫煙席でしたタバコニオイ
そして薄暗い・・・




サービスのパン
美味しくて、おかわりしましたわーい



フレンチフライ
ディップ用のチーズ付
チーズ無しでもう少しお値段低めのものがあるとありがたい・・・



チーズピザ
シンプルだけどとーっても美味しいです



ラビオリ
ペロッと一口でにかっ




お野菜たっぷりのピザ
ボリューム満点で野菜がみずみずしくて
ピザ生地も言うことなしの美味しさはーと




メニュー名をすっかり忘れてしまい
適当記事になってしまいました・・・

やはりブログは記憶が新しいうちにUPすべきですね・・・顔2




OPERA BLANC
住所:Pacific Place Mall, Lantai Ground, Jl. Jenderal Sudirman, SCBD, Jakarta
電話:021 57973815






ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ