イナクラフト2015 | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています


あぁ、もう遥か彼方昔の話になってしまいますが
INACRAFT2015に行ってきました!!
4月上旬に・・・

昨年に引き続き2度目です2sei

今回は10時の開場時間に合わせて行きましたが
10時ピッタリに始まるわけがなく
チケット売り場で並ぶこと数分・・・
やっとオープン


数分の遅れだったのでまぁそこまでイライラしませんでした
日本だったら1分の遅れもあり得ないのにね*ぁ

今年のテーマカラーは黄色のようです
ちなみに昨年は赤でした



会場に入ると
まだ開いてないブースもちらほら・・・


やる気が無いですね・・・

昨年はあんなに感動したINACRAFTですが
2度目はなんだか目新しい物も無く
感動も無く
結局なにも買わずに帰宅冷

相変わらずジェンガラやアタコーナーは
日本人がいーっぱいいました日本


そうそう
昨年「プレゼト」
という間違った日本語で堂々と出店していたお店が
(昨年の記事に写真あります→★こちら★)

今年はちゃんと「プレゼント」
という正しい日本語になっていました


そこに感動した笑




ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ