最強濃厚らーめん ばり馬 | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

一時帰国している間にオープンしていたラーメン屋
ばり馬 に行ってきました

新しいラーメン屋と聞いたら
行かないわけにはいかないラブラーメン

メーデーで周辺道路が封鎖されていたにも関わらず
お客さん結構入ってます


同じフロアにある越後屋はガラガラ悲
がんばれ越後屋キティ

さて今回私たちが食べたのは

羽根つき餃子
飲物より早く
注文してから3分も経たずに出てきました


パリパリ熱々でお肉もジューシーはーとぁげぁげooぁげぁげoo
ジャカルタで羽根つき餃子が食べられるなんて
それだけで感動ですきらきらおまめ


ばりうまらーめん
チャーシューが固め&味薄めで微妙でしたが・・・
あっさりめの豚骨スープはまさにバリウマ
替え玉1回注文しちゃいました
本当はもう1回替え玉したかったけど餃子食べちゃったので我慢・・・
1杯のボリュームがもう少し欲しいところですa


Pさんはこの日既に3回目の来店・・・どんだけエ~
彼曰く
味が変わった
そうです

開店当初はもっとスープが濃厚だったそう・・・
そしてチャーシューももっと美味しかったそう・・・

味が変わっていくのは いけないパターンですねドクロ鬼髑髏


でもでも
ラーメン屋が増えて嬉しいーはーとはーとはーと

BARIUMA RAMEN
住所:City Walk Lt,1 Cityloft Sudirman, Jl. K.H Mas Mansyur No. 121, 




ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ