最終日 まとめ ジャカルタへ戻る日 | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

今日も、12月26日-31日のプーケット旅行記事です。
今日で最後です。
今までお付き合いいただきありがとうございましたごめんなさい
過去記事はこちら↓


6日目の最終日は夜便でジャカルタへ戻る予定だったので飛行機
昼過ぎまでカタビーチ周辺を散歩しつつ
お土産を買いましたぷれぜんと

お土産はどれもジャカルタと雰囲気が似ていて・・・
結局食べ物ばかり購入@コンビニあせ

そして〆はタイマッサージマッサージ

今回5泊6日中4日間お世話になったのがこちらの
Sabai Massage

1日だけホテルの目の前にあったマッサージ屋さんにも行ったんだけど
Pさん担当のセラピストが途中居眠り・・・
10分くらい睡眠にもっていかれたそうですちーんちーん

マッサージ屋さんは100mおきくらいに点在していて
どこも300B/hの価格設定・・・
カタビーチより南に下がると、250B/hのところもありましたが・・・

セラピストとの相性等もあると思うので、
色々試してお気に入りのマッサージ屋さんを
見つけることをおすすめしますびっくりマーク

私たちが通い詰めたSabai Massage
マッサージ中は結構痛くて
骨が折れるんじゃないかっていう瞬間もあったりするんだけど
1時間のマッサージを終えるとあら不思議
無重力空間にいるかのように身体が軽くなりました夢軽い


癒し系のジャワニーズマッサージも好きだけど
アクロバティックなタイマッサージが恋しい今日この頃・・・

ジャカルタにもタイマッサージできるところ無いかなー


最後におまけ
プーケットは街中に犬猫がたーくさんいましたchiro黒猫
犬好きの私にはたまらない街でしたハート

今回旅行で撮った写真の2割ほどを犬猫の写真が占めていた
ということで、せっかくなので貼っておきますぺたぺた

Sabai Massageの看板犬(大半寝ている)



カタビーチの海の家系レストランの看板犬

バイクレンタルしたお店に遊びに来た猫

ホテルの朝食ビュッフェに忍び込んだ猫

散歩しているゾウ

カタビーチ裏通りで寝そべる犬

ホテル前のマッサージ屋の看板犬

カタビーチ裏通りで見つけたオウム



カタビーチ裏通りの屋台周辺で寝ている犬たち



タイは動物に優しい国でした


おしまい




ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ