お弁当(6/18) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。

 

よさこいや札幌祭りも終わり

札幌もいよいよ初夏になりました。

 

良い季節だなぁ照れ

 

 

 

今日のお弁当↓

 
 
豚肉と野菜の生姜焼き
卵焼き
ウインナー
ふりかけご飯と梅干し
キューリのコールスロー
ミニトマト
 
 
 
インスタには載せたけど
多分?ブログにはUPしてないと
思うお弁当もあります。
 
順番がバラバラですが
簡単にUPしますね。
 
 
 
6/11
 
焼き魚(銀だら)がメインのおかず
値引き品で半額で買えました。
 
 
 
 
6/15
 
業務スーパーの
ホタテクリーミーコロッケが
メインのおかず
 
巾着たまごを久しぶりに作りました。
 
キャロットロペも入れました。
千切りするスライサー?欲しいおねがい
 
 
 
 
6/4
イカゲソ揚げがメインのおかず
 
隣のは冷凍食品のもの。
 
冷食は、自然解凍できるものを
選んでいます。
 
カラフルトマトはお値下げ品で
お得にGETできた二重丸

 

 

 

あまり変わり映えしないお弁当デス。

 

旦那さんが満足してくれてるようで

それが何より…かな。

 

ピアノ、毎日1時間練習に行ってます。

 

先生とのレッスンも週に1度。

 

今は、スキマスイッチの奏が

練習曲です。

 

簡単なアレンジになってます。

 

スムーズに弾けるようになったら

嬉しいな。

 

ピアノにぴったりの曲ピンク音符

 

コロナが落ち着いて

息子に頻繁に会えるようになり

息子の用事でも忙しくしています。

 

本当に今の季節が好きで

半袖、サンダルで1年中いたい笑

 

程々に忙しいけど

息子にいつでも会える事…

元気でいてくれる事が幸せクローバー

 

 

 

 

 

ヒツジ