本田翼プロデュースのファンデーション | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

お弁当記事に続いてコスメ記事UPします。

 

ロフトで

本田翼ちゃんのクッションファンデ

見つけて、買ってみました。

 

バイティースリーというファンデ。

 
 
お色は2種類あって、
#pureと#naturalだったかな。
 
私は明るい方の#pureにしました。
 
白浮きするのが心配でしたが
大丈夫かな…って感じです。
 
 
使った感想ですが、
みずみずしくツヤツヤな
とてもきれいな仕上がりでした。
 
カバー力は重ねると上がります。
 
美容系ユーチューバー橋本ちゃんも
年齢肌にもお勧め!と言ってました。
 
最近はYouTubeで美容関連のもの
よく見てるので、
ファンデを重ねる部分は
目の下の頬の三角ゾーンのみで、
あとは、残ったものを広げています。
 
私はディオールのコンシーラーを
クマに重ねて使ってます。
 
そして、
NARSのお粉で仕上げています。
 
 
吉田朱里ちゃんのリキッドファンデ
もまぁまぁ良かったけど
絶対これ!と思うほどではなく
使わなくなりました。。
 
 
このベビパフというスポンジが
平らな面が大きいのが
とても使いやすくて気に入ってます。
 
水に濡らして硬く絞って使用。
 
 
 
最後に最近、購入した香水。
 
 

フローラル系だけど甘すぎず、

青臭い香りなんです。

 

そこが、爽やかで大好き香りでした。

 

夏につけてもOKだと思いますOK

 

コスメやファッション、文具や雑貨

何でもお気に入りに出合うと幸せ。

 

スキンケアはコスメデコルテを

長年愛用していましたが、

最近、エリクシールに替えました。

 

安価で良い物を探していきたいな

と思ってます。

 

 

 

 

 

 

ヒツジ