お弁当(1/19)とカプリコ(ミックスジュース味) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
もう、こんばんは…かな。
 
 
息子の外泊が終わり、
早速、今日はお弁当作りスプーンフォーク
 
 
 
今日のお弁当です↓
 
 
焼き鮭
ハンバーグ
カニカマとネギ入り卵焼き
竹輪の磯部揚げ
ブロッコリとミニトマト
ふりかけご飯と梅干し
 
 
 
カプリコ↓
 
 
ミックスジュース味
 
初めて見たので買ってみました。
 
私と息子はカプリコが好きで、
特にイチゴ味が大好きいちご
 
ミックスジュース味、
あまり期待しないで食べたら
意外と美味しかったです笑
 
果物の味?風味が良かったデスOK
 
 
 
今日は
お弁当作って旦那さん送って
ピアノの練習に行って
Honeysで買い物もしました。
 
Honeys、やっぱり安くてびっくり目
何だか、今日は10%オフで
トップス3着(セット売りも1着)
とアウターを1枚買いましたが、
8.000円台でした。
 
税込み価格で安くて品質も良くて
好みのものがあって…
Honeysは本当に凄い!!
 
これから春になっても着られる
薄手の物を買ったので、
長く重宝しそう。
 
帰ってからは、掃除をして
バタバタ過ごしましたが
今日は色々と用事をこなせて
珍しく?充実した1日でした。
 
 
 
 
 
ヒツジ