お弁当(1/15)と無印スポンジ | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
 
遅くなってしまいましたが
お弁当のUPです。
 

 

 

えのきと大葉の豚つくね

さつまいもの蜂蜜レモン煮

ムール貝の炊き込みご飯と沢庵

ウインナー

ミニトマト

金時豆

 

 

インスタを始めてから

簡単で安くて美味しいレシピを

作ってみるようになりました。

 

インスタをやる前は

インスタを見る機会がなかったです。。

 

でも、

まだまだレパートリーは少ないし

レシピ見て作ってると

レシピ無しでは作れないんですよねあせる

 

 

 

台所スポンジ、

30年以上?ずっとダスキンを愛用

していたのですが、

最近、100均なども色々と試して

1番良いなぁ~と思ったのがー

 
 
無印ウレタンフォーム三層スポンジ
 
泡立ち良く、洗いやすさ、コスパも
1番良い感じでした。
 
ダスキンも良かったけど
どこでもすぐ手軽に買えるの物を
探していましたOK
 
 
 
 
今日はお弁当を作ってから
ピアノレッスン(先生と2回目)
その後、家事やって雪かきやって
忙しくしてました。
 
明日から息子の外泊(2泊3日)デスラブラブ
 
 
 
 
 
 
ヒツジ