お弁当(12/11) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
札幌は寒いけど晴れていて
気持ち良いお天気です。
 
コロナの方は、
だんだんと良くなってますが
まだ、咳と鼻詰まりの症状あります。
 
完全に治るまでは
かなり時間かかりそう…。

 

 

 

今日は、久しぶりのお弁当。

 

 

ささみのカレーソテー

大学芋

ひじきと人参のたらこ炒め

紫キャベツのマリネ

ブロッコリーとミニトマト

ゴマかけご飯と梅干し

 

 

旦那さんは、10日振りに仕事復帰。

 

ずっと味覚障害の症状があって、

味がしない…と言ってましたが

昨日の夜ご飯からちょっと味がする!

と大喜びでした。

 

ちなみに私は味覚障害は大丈夫でしたよ!

 

ひじきと人参のたらこ炒めは、

きのう何食べた?PCで見たのを

作ってみました。

 

ひじきは普段、煮物くらいしか

食べてないので新鮮な味でしたウインク

 

 

 

 

 

 

ヒツジ