コロナ陽性 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。

札幌、とても良いお天気です。

眩しいくらいの日差しが入ってます。

私、1日(金)の夜から喉の調子が
おかしいかなぁ~なんて思っていたら
どんどん体調が悪くなり
インフルエンザだと思って病院で検索したところ
なんと!コロナでした。


前にインフルエンザA型だった時と
症状が似てるんですよね。

ただ、熱は上がっても38度くらいです。

もう、良くなるだろう…と思いながら
なかなか手強い。

今の熱は37.2度。

倦怠感が辛いです。

でも、峠は越えたのではないかな…。

こうやってブログ書けるくらいだしウインク

やっぱり、ワクチン5回打ってるから
40度とかの高熱出ないのかも…。

旦那さんも、2日後くらいに症状出で
一緒に療養中です。




ヒツジ