ニトリデコホーム ティッシュカバー | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
札幌、ここ数日雪降りました。
 
ずっと、少なかったけど
やっぱり雪はまだまだ積もります。
 
私、札幌は人気の街だし
良いところって思うんだけど
雪が積もるのが本当に嫌だな。
 
寒くても雪がなければ
生活に支障ないんだけどね。
 
 
 
昨日は、久しぶりに
ニトリデコホームに行きました。
 
可愛いティッシュカバーがあって
即、購入決めました。
 
 
くすみピンクでビロード調?の生地
が可愛いなぁ~と思って。

 

 

ゴールドのアクセントも好き♡

 

 

 
Francfrancで買ったクッションと
ちょっと似た色。
 
 
 
 
あと、リピート品の
ディフューザーもまだ店頭にあって
2個買いました。
 
 
ホワイトジャスミンって香りです。
 
ツボな香りなんです♬
 
ひとつは棚の上に↓
 
 
 
 
もうひとつはテレビ横のスペースに↓
 
 
 
 
 
昨日は、デコホームのあと、
はま寿司に寄りました。
 
 
 
ラズベリーソースの
チョコパフェ?だったかな。
 
 
美味しかったです。
 
 
パートの方は、
一昨日最後の出勤でした。
 
最後の日まで早上がりでした。
 
ちょっと嫌な事も言われましたが
無事に終わって良かったです。
 
すぐに制服をクリーニングに出し
昨日、返して来ました。
 
やっと、解放された~って気分デス。
 
もう行かなくて良いのに
まだ色々と思い出してモヤモヤ感
ありますが…。
 
でも、働いた経験、
辛い事もたくさんあったけど
社会勉強になりました。
 
今日は一人だったので、
お昼寝たっぷりしました。
 
疲れがたまっていたんだなぁ…
しばらくゆっくり過ごしたいと
思います。
 
 
 
 
 
 
samina