遅くなりましたが… | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

今年初の更新です。
 
もう、すっかりお正月気分も
抜けてしまいましたね。
 
今年もよろしくお願いします。
 

 

 

昨年、購入した物だと思いますが

ナチュラルキッチンの小さい置物。

 

年始らしい写真がなく…って

こんな写真をUPデス。

 

家は年末年始とか、関係なく

大晦日は一人の年越しでした。

 

私のパートも2日から始まりました。

 

凄く忙しくてヘトヘトになったぁ。

 

パート、飲食店なので、

年末年始は混んで大変でした。

 

いつの間にか、

週2なのに週3シフトに入っていて

ちょっとペースが違うと

とてもきつく感じます。

 

 
滋養強壮ドリンク?は
欠かせませんが…
 
 
 
リポビタンから、トップバリュの
ドリンクに替えました。
 
半値以下になりました。
 
 
 
最近ハマってるパン。
 
 
スーパー行く度に買ってました。
 
ロバパンんの生メロンパン。
 
ロバパンって北海道だけ?かな。
 
このメロンパン、美味しいです。
 
でも、前ほど、甘い物を
食べなくなった気がします。
 
その代わり?
果物が凄く好きになりました。
 
お値下げ品のパイナップルとか
よく買って食べてます。
 
1個150円とか。
 
お値下げ品の方が熟して甘いし…
今、1番好きな果物はパインかな。
 
 
 
昨日は旦那さんと初詣に行きました。
 
 
 
おみくじは、
旦那さんは吉、私は末吉、
息子は大吉。
 
息子の大吉が1番嬉しい。
 
※息子の外泊はまだ先なので、
息子の分のおみくじは旦那さんが
引きました。
 
昨日、今日と凄く寒いです。
 
バーゲンセールで…
洋服を買いに行きたかったけど
まだ買えてません。
 
昨日、イオンに行ってみたら
混んで混んで疲れちゃった。
 
人混みは疲れますね。
 
今日は違うイオンに行こう!
と思っていたけど、
ほとんど家で休んでました。
 
明日、明後日は連勤なので
今日も早く寝ようと思います。
 
おやすみなさい★
 
 
 
 
 
 
samina