コスデコ ネイル | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
最近、買ったネイルです。
 
コスメデコルテのもの。
 
乾くのがあっという間で、
せっかちな私にぴったり。
 

 

 

今日は左のBE342を塗りました。

 

2度塗りでこんな感じ。

 
 
くすんだカラーではなくて
暖かみのあるベージュでので
血色良く見えると思います。
 
写真右の
PK840の方が発色が良くて
1度塗りで華やかな仕上がりに
なります。
 
私はナチュラルな感じが好きで
ベージュの方が出番が多いです。
 
今のパートは飲食店でも
ネイルOKなお店なんです。
 
常に塗ってるわけではなく、
時間に余裕がある時に
気分転換で塗ってます。
 
中指のサビオは…
仕事中に包丁で切りました。
 
これで、2回目。
 
みんなに聞いたら、
やっぱりちょこちょこと
怪我があるみたいです。
 
今までのようなホールだけの
仕事ではないので、
仕方ないかなぁ…。
 
飲食店だけど土日祝休み希望
1日3時間半と短時間、
車通勤OKと条件が合うので。
 
 
 
 
話は変わって…
 
YouTubeで、大掃除の動画見て
スイッチが入り…
私も昨日と今日、2日かけて
キッチンの大掃除をしました。
 
 
アルカリ電解水も、
好きなユーチューバーさんが
使っていたので真似っこ。
 
冷蔵庫の中、食器棚や
キッチンの引き出しなど
全部物を出して拭いて戻して。
 
ピカピカになって気分もすっきり。
 
お家の居心地よいです。
 
そういえば、
リビングのソファー、
数か月前に替えました。
 
 
右にあった3人掛けのをやめて
ソファーベッドみたいなの?に
したんです。
 
3人掛けのソファーは、
買取にお願いしたら、
少しほつれてるところがあって
買い取れないと言われ…
大型ごみに出しました。
 
 
旦那さんと一緒に
ゆったりくつろいで
録画したドラマ観られます。
 
 

好きなドラマで、

最終回になってないのは

silentとPICUかな。

 

旦那さんが、

すごいドラママニア?なので

沢山録画していて…

でも、私も一緒に見るのは

最近は、2つ3つくらいデス。

 

 

 

ヒットだったお菓子。

 
 
森永の練乳ケーキ、
これ、とてもおいしかったです♬
 
 
 
 
 
samina