ケイト リップモンスター人気色 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
今日の札幌はポカポカ陽気で
数日振りに半袖着てます。
 
 
 
人気のリップモンスター、
私は03番の陽炎が1番好き。
 
3本目をリピしました。

 

 

いまだに、リップモンスターの棚、

ガラ~~ンとなってる事多いですよね。

 

もう使い切るところだったので

あちこち探してやっと買えました。

 

私は03番と01番を混ぜて使うのが

1番自分にピンと来る色。

 

偶然にも?

1番人気が03番陽炎で

2番に人気が01欲望の塊…

みたいです。

 

やっとの事でストック買えたので

ホッとしています。

 

 

 
あんまりグミは好んで食べないけど
このグミは好き。
 
 
さくらんぼ味は限定ですね!?
 
3袋くらいリピ買いしました。
 
 
 
今日は旦那さんとサツエキに
行って来ました。
 
 
3COINSの場所が変わっていて
びっくりしました目
 
購入したものは
写真のキッチンスポンジのみ。
 
ずっとダスキンのスポンジを
使っていましたが、
キッチンスポンジは長く使わず
マメに取りかえる方が衛生的で
良いのかな…と思いはじめて。
 
ダスキン以外のスポンジ使うの
新鮮です。
 
30年くらい使い続けてきたので
また、すぐにも戻るかも…。
 
今日はアディクションでも、
買い物して来ました。
 
そちらは、
また、あらためてUPしたいと
思っています。
 
 
 
 
 
samina