プチプラコーデ | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
今日の札幌朝は曇りでしたが
今はお天気良くて暑すぎず
ちょうどいい感じで…
やっと、
半袖、サンダルの季節になり
嬉しいです。
 
しまむら、ハニーズなどで
買った洋服のコーデをUPします。
 
コーデUPは久しぶりですね。

 

 

トップスがしまむら

ボトムスはハニーズ

 

このコーデが最近1番多いかな。

 

 

 
トップスアップだとこんな感じ↑
 
くしゅくしゅとした生地で
伸縮性があって着心地が楽。
 
黒も最近、好きなんです。
 

 

 

次のコーデは

 
 
トップスしまむら
ボトムスはさっきと同じ。
 
 
 
 
 
トップスのアップ↑
 
魚のウロコ模様…みたいと
思いましたうお座
 
 
 
次はしまむらトップス
スカートはearth 
 
 
このトップス、
体にぴったり過ぎて
あまり好みではなかったかも。
 
スカートはカーキですが、
白系トップスと合わせて着た方
カジュアルで良いな…と
写真を見て思いました。
 
 
 
最後です。
 
 
ハニーズトップスと
スカートは店名がわからないデス。
 
イオンの中に入ってるお店でした。
 
スカートがウエストゴムで
凄く着やすいんです。
 
 
アップだとこんな感じ。
 
 
アイボリー系のレース、
やっぱりこれも伸縮性が良くて。
 
そういうのがやっぱり出番が
多くなってしまいます笑
 
ハニーズトップス
上の写真だとグレーっぽく?
見えますが、アイボリー系です。
 
 
税込み1200円くらい。
 
このTシャツもとてもお気に入りデス。
 
やっぱりトップスに
明るい色を持ってきた方が
顔色が映えて見えますね。
 
夏のコーデのUPでした。
 
 
 
 
 
今日はひまわりひまわり
買って来ました。
 
 
 
 
 
 
samina