ちふれネイル | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
昨日、ちふれのネイルを
買ったので早速塗ってみました。

 

 

ちふれ ネイルエナメル 103
 
 
 
とてもナチュラルで透明感があり
ラメがたっぷり入っています。
 
 
1度塗りではほとんど色が見えない
ので、2度塗りしてこんな感じ。
 
 
 
 
自然だけど、さりげなく
指先が綺麗に見えるネイル。
 
買って正解でした。
 
 
 
コスメ関連で、
凄く気にってるもの↓
 
 
パラドゥ シングルアイシャドウ
PL 01
 
このアイシャドウは、
ゆきりんワールド(YouTube)で
知りました。
 
コンビニで買える!
との事だったので、すぐに
セブンイレブンに行ってみましたが
限定商品だったみたいで、
入手できず…
フリマアプリでGETしました。
 
ピンク寄りのパープルかな。
 
とても薄づきでパールが
上品に入っているという感じ。
 
私はブルべなんですけど、
今まで使ったアイシャドウで
1番しっくりくる色でした。
 
もう私にはこれ以上良い物は
ない…という感想です。
 
 
 
 
昨日、とりあえず置いた
セリアのブック型の…
 
 
玄関に置きました。
 
 
 
1階トイレの棚も
ちょっと置いてる物を変更。
 
 
 
 
 
リビングにある棚にも
100円商品グッズがいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
この大きなキャンドルと

横のフォトフレームは

雑貨屋さんで買ったものです。
 
100円ショップで
可愛いものをみつけると
ついつい買ってしまいますが、
これ以上、物を増やさないように
気をつけたいと思います^^
 
 
 
 
 
 
 
samina