セリア購入品 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
お弁当記事をUPしてから
予定していた通りセリアに
行って来ました。
 
買った物は…

 

 

パステル色鉛筆と

水彩画タッチもできる…という

色鉛筆と、水彩用筆

 

最近、イラスト描いて

色塗ったりしてみたくて。

 

YouTubeの影響です。

 

手帳を書くYouTube見てたら

イラストやハンコなども

使っていたので、

興味が広がっていきました。

 

真似して色々描く事が良い

みたいなので、

少しやってみたいと思います。

 

 

 

それから、

小さい本型の置物?
 

 
飾ったら可愛いなぁ~と思い
買いましたが…
置き場所?がない。。
 
 
一応、こんな感じに置いてます。
 
 
 
 
 
 
前に、UPしたセリアの造花
ちょっと飾り方変えてみました。
 
 
これも正解じゃないかも…。笑
 
 
 
 
今日、
買ったものではないけど
コーナー棚…?
 
 
 
 
 
ダイソーで買ったミニ棚を
寝室につけました。
 
ハンドクリーム、リップなど
寝る前に必ず使う物の
置き場所にしました。
 
 
 
 
ダイニングのテレビの所に、
植物を集めました。
 
 
 
 
 
テレビ台には、
右のサボテンだけ本物↓
 
 
 
 
 
テレビ台の横には
生きてる植物↓
 
 
 
 
 
大きなプランターが重くて
 
 
ダイソーのキャスター付き
木製の台?も最近、購入。
 
掃除の時、移動が簡単に
とても便利になりました。
 
 
 
昨日、みんテレ見ていたら
ソロ括女子?をやっていて
一人でウエディングドレスで
撮影するのを見ました。
 
テレビに出てた方は
32歳の女性で結婚の時、
ドレス着なかったので
今の若い綺麗なうちに
ドレス写真を残していきたい
…というお話でした。
 
 
私は、
結婚の時にドレスは着て
写真も撮ってるけど
気に入ってなかったので
最後のチャンスと思い、
今年の始めに撮りました。
 
石栗写真館です。
 
 
50代ど真ん中で撮ったけど
50代のとても貴重な思い出に
なりました。
 
人生の中の大きな経験のひとつ
…と言っていいほど。
 
50代はあと5年、
ちょっと焦る気持ちも正直、
ありますが、
ソロ括も楽しみながら
家族仲良く心穏やかに
これからの人生生きていきたい。
 
たまたま、テレビで見たので
あらためて思いました。
 
 
 
 
 
 
samina