プチ模様替え | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
札幌も今日はポカポカ
この時期らしい陽気なのかな。
 
最近、
家で過ごす事が多いので
インテリアをちょこちょこと
変えたりしています。
 

 

 

リビングの奥にあるスペース

 

 

ブリキの雑貨を

長い事、置いていましたが

やっと排除。笑

 

ちょっと大人な感じ?に

なるようにしていきたい。

 

そばに暖房があるので、

植物はフェイクの物だけに

しました。

 

左から2番目の花瓶は

雑貨屋さんで買った造花と

ダイソーのバラ(2本)を

まとめて飾りました。

 

下に敷いてるのも

ダイソーで買ったコースター。

 

白い椅子の置いてる左の花瓶は

セリアのもので、

その右のフレームは3coinsで

以前に購入した物。
 

 
アップ画像↓
 

 

 

 
 


 

パソコン周りも

 
 
 
 
 
横に置いていた花瓶と造花を
ペン立てに変えました。
 
 
このガラスの入れ物は
ナチュラルキッチンで購入。
 
いつ買ったか覚えていないです。
 
 
 
 

上に飾ってたポストカードを

1枚にしてフレームに入れました。

 

 

ポストカードに入れる画像は

ピンタレストをダウンロードし

印刷して作ってます。

 

 

 

 
それから、
2階のトイレにこの前UPした
セリアで買ったキャンドルを
置きました。
 
 
ここは、
かなりキュートな感じ!?
 
 
 
こんな棚の上です。
 
 
少しずつ、
快適に気分よく暮らせるように
工夫していこうと思います。
 
あちこち、断捨離もしています。
 
物はなるべく少なく…と
思いますが、買う、使う、飾る…
などの楽しみも持っていたいし、
生活感のない何もない部屋は
掃除はしやすいけど、
気分は上がらないかなぁ~と
私は思っています。
 
何事も、程々…ですね。
 
 
 
 
今日も100円ショップに
行って来ました。
 
 
買った物は、
地味な文房具類です。
 
ペーパーカッターは300円商品。
 
YouTubeで見て
気になっていました。
 
文具も大好きです。
 
 
 
 
 
 
samina