セリア購入品 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
今日の札幌は、
久しぶりに暖かいです。
 
野球が始まる前に、
買い物を済ませてきました。
 
セリアで少しだけショッピング。
 
フランフラン風で可愛い物を
購入しました。
 

 

 

画像右は、

前にも買った壁に飾る造花。

 

買い足しました。

 

 

コースター↓

 
 
右の白いお花のは、
2枚入りだと思っていたけど
開封したら1枚でした!
 
でも、凄く厚みがあって
色もデザインもツボで♡
 
お洒落ですよね。
 
 
大きめサイズだし、
安定感あるので使いやすい。
 
これも買い足したいと
思う商品でしたよぉ~☆
 
写真のコップは
ナチュラルキッチンです。
 
 
 
壁に飾る造花は寝室に…
 
 
 
 
アップの写真↓
 
 
センスがないです…
後でやり直そう…。
 
 
 
しろくまななみんさんの本
 
 
やっとGETしました。
 
簡単なイラストや
可愛く綺麗な文字が書けるように
なりたい…です。
 
POPとかも勉強したいと
思っています。
 
でも、
最近は体力があまりなくて
遅い更年期かなぁ。。
 
普通は44歳~55歳が
更年期の時期みたいですが、
私は50歳頃までほとんど
症状はありませんでした。
 
ここ数年で、顔が熱くなったり
だるさが以前より増して
思ったように過ごせない日も。
 
旦那さんの理解があるので

助かっています。

 
無理せずマイペースで
家の事もやっていきたいと
思っています。
 
ファイターズ、
また負け試合が続いています。
 
今もDAZN見て
応援しながらの更新でした。
 
 
 
 
 
samina