500円お弁当箱 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
先日、ダイソーでお弁当箱を
購入しました。
 
私のよく行くダイソーは
300円商品コーナーがある
大きな店舗で、そこにあった
500円商品のお弁当を
2個買いました。
 
 
 
 
 
フタは木の模様に見えますが
プラスチックです。
 
 
 
フタを開けると…
 
 
箸がついています。
 
 
その透明なフタを開けると
仕切りがあります。
 
 
私は仕切りは使いません。
 
食器洗い機は使用不可ですが
洗ってみたらフタが歪みました。
 
これから、手洗いにします。
 
今日初めてこのお弁当箱で
お弁当を作りました。
 
 
 
深さがあるので、
結構な量が入ると思います。
 
最近、YouTubeでお弁当も
見ていて、簡単なものを
真似して作っています。
 
鶏モモ肉のマヨ炒めが
メインのおかずデス。
 
 
 
 
 
最近、ハマってるチョコ
 
 
カカオの恵み
 
苦くて美味しくない…と
最初は思いましたが、
クセになる味でしたぁ。
 
今、DAZNを見ながらUP。
 
最近のファイターズ…
調子が良いので交流戦も
頑張って欲しいです。
 
 
 
 
 
samina