100円ショップ購入品 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
今日の札幌は暖かくて
過ごしやすかったです。
 
昨日、ナチュラルキッチンに
行って来ました。
 
可愛いグラスがあったので
購入しましたよ。

 

 

厚みがあって

しっかりしたグラスなので

300円商品かと思いましたが

100円商品でした。

 

全部で5個買いました。

 

 

 

アップにすると…

 
 
お花のレース模様みたいな
デザインわかるかな。
 
本当に可愛いんです。
 
旦那さんも気にってくれて
早速使っています。
 
 
 
私の誕生日に旦那さん…
いつもより優しかったので、
「ありがとう…。」と
ラインで伝えたら、
その後も優しく良い感じです。
 
昔は謝ったり、
感謝の言葉を伝えたり…って
何だか恥ずかしくて
できなかったけど、
最近はちゃんと言葉にして
伝えるようにしています。
 
 
話がそれましたが、
また100円ショップネタ。
 
今日はセリアで可愛い物GET!
 
 
今、集めてるキャンドルです。
 
 
 
 
 
シェル型は持ってるけど
色違いも欲しかったんです。
 
私が持ってたのは、
ベージュみたいな色でした。
 
多肉型も、丸いボコボコも
可愛いですよね。
 
どこに飾るかは
まだ決めてないです。
 
とりあえず昼寝して
ナイター前にはしっかり
目覚めたいと思います☆
 
今日は加藤で勝とう!
 
 
 
 
 
 
samina