電話断捨離 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
札幌の雪、すごいです。
 
今日は
旦那さんが休みだったので
あちこち買い物など行きましたが
道が型凹で、雪山は壁のように
高くなっていて
車の運転、とても危険です。
 
渋滞になってる所も多いです。
 
やっぱり、冬は大変。。
 
 
 
最近、断捨離したもの…。
 
※画像、お借りしました。
 
 
固定電話をやめました。
 
少し前に旦那さんが、
ナンバーディスプレイの契約
勝手にやめたんです。
 
そしたら、どこから電話が
かかってきたかわからなくて…
出るのが怖くなったんです。。
 
スマホで事が足りてるので
もったいないなぁ~とも
思っていて…
 
旦那さんが定年退職したら
やめようかと思ってましたが
思い切って早くやめました。
 
そしたら、凄く気分がすっきり!
 
早くやめて良かったです。
 
 
 
お年玉付き年賀はがき
 
 
4枚!切手シート当たりました。
 
年賀状、だいぶ減らしたので
あまり当たらなくなっていたのに
今年は、こんなに当たるなんて…。
 
ラッキーな1年になりそう…!?
 
 
 
 
 
 
samina