石栗写真館 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
前に書いた記事の続き…に
なりますが。
 
ドレス写真、
昨日、撮影に行って来ました。
 
お洒落なセットで
撮っていただきましたよ。
 
 




 
 
撮った写真のデータが
帰りには受け取れます。
 
 
 
 
 
これは、
こんな感じのヘアにしたいと
持って行った写真です↓
※もちろん、私ではありません^^;
 
 
 
 
 
自分のカメラで写真撮影もOK!
 
 
旦那さんに撮ってもらいました。
 
好みの素敵なヘアメイク
していただいて…
撮ってる間も気分良くなるような
お声をかけていただいて…笑
あっという間の撮影でした。
 
36年前の18歳の時に
撮ったウエディング写真が
気に入ってなかったので、
記念日でもないのに今回、
思い切って写真撮りました。
 
50代の大切な記念になりました。
 
石栗写真館さん、
みんな素敵なスタッフさんで
本当に感謝です。
 
 
 
 
 
samina