いれぎゅらー | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

雨上がりの土曜日。

朝から、XT250がワイヤ交換の修理でご来店。

が、まさかの、チューブに穴開いて、急遽パンク修理も!!

 

タンクのコックも緊急修理。

イレギュラーは日常茶飯事グラサン みんなで対応します。

 

整備完了!

 

XT250カッコ良いですね~

是非、一緒に林道デビューしましょ☆

 

 

 

こちらはタイヤ交換のご依頼で予定通りタイヤ交換。

土日は、タイヤ交換多し!!

 

 

 

先週もお知らせした、長野からご依頼のTX650Ⅱのフルレストア車両。こんな感じになってます。

 

 

 

 

 

 

塗装仕上がり待ちのエンジンが帰ってきたら、一気に組んでいきます!!

ピカピカですキラキラ

 

 

 

ちなみに、岐阜からフルレストア依頼のXS650Eは、全バラしてフレームのみとなりました。

センタースタンドに一部欠損がありましたので、修正後、塗装屋さんに持ち込み予定です。

そして、ステムに異常発見あせる

詳しくは、後日のYoutubeで!!

 

 

 

ウオタニのパワーコイル。工場長のSR用と店主のRZ用と、在庫XS用。

信頼性の高いウオタニコイル。交換承ります!!

 

 

 

 

先週から取付けに苦悩しているモトガジェット製メーター。

ちゃんと信号拾わず????

頭悩ませ中あせる

 

何事も、一筋縄ではいかないですねー