2ヶ月ぶりですみません | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

前回のブログタイトル「あつい!!」から幾分月日が流れたことを感じる気候となり、バイク日和、作業日和な季節となりました。

全然ブログ更新されないーとの、数多の声をうけ、重い腰を上げ、2ヶ月分のブログを!!と思いましたが、近況報告ですあせるすみません。

 

バラバラで買い取ったRZ250を復活させました!まだ、HPには販売車両として載せていませんが、購入希望ありましたらご相談ください!!

 

 

最近、XS-1B、XS650E入りました〜

EもXS-1カラーなので、違いが分かりづらい笑

詳細はこちらから(クリックで当店HPへ移動します)

 

上がXS-1B 下がXS650Eがです。間違い探しをお楽しみください。

 

73年式、輸出仕様のTX650も入りました〜

エンジンOH済み!!店長お気に入りのカラーです!

詳細はこちら

 

こんなのも、います。

委託販売のため、現状販売となりますが、状態良くエンジンも普通にかかります!

ヤマハDS5-E

詳細はこちら

メーターがかわいいです。

 

10月は、ウィルスに2度も侵された一ヶ月でしたゲホゲホ

突然、臨時休業となり、ご迷惑おかけしました。

色々、流行ってますので、気をつけてください!

今年もあと2ヶ月!!風邪ひきませんようにチュー