レストアレストア | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

XS2のレストアきろく動画つくりました。ピカピカですキラキラ

 

 

 

こちらは、XS1のフルレストア車両!!

写真で伝わるかなー?このピカピカ具合キラキラキラキラキラキラ

眩しいですグラサンハート

 

 

 

 

 

XS650用オリジナルリアキャリア第一号を取付けました!!

ぴったり良い感じ!!

 

 

 

 

 

 

 そして、こちらはマフラーの取り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

エキパイとサイレンサーの経が違うので、簡単にはくっつきませんアセアセ

隠れたところに何個もパーツを忍ばせて、炙って広げて、溶接して炎

マフラーも人も熱々になって完成しました。

 

 

 

今日入庫した、エンジンOH依頼のXS650SP。

早速エンジンおろしたら、大変なことになってましたアセアセ

 

今日は、梅雨の晴れ間で暑すぎるほどの良い天気でしたが、梅雨時期のバイク屋は、なかなか思い通りに試運転もできず、困ったもんです。

そして、昨年の3月に注文したHリムがまだ出来上がって来ず。。

たくさん予約注文頂いておりますが、連絡できず申し訳ありません。

注文から1年から1年半くらいってことでしたが、まだかな?まだかな〜?