TX650 ブレーキローター加工 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

TX650のブレーキローター

 

これが・・・

 

こうなって・・・

 

こうなりました~

 

 

ブレーキの制動力向上のため、お客様からご依頼いただき加工しました。

穴あけて、表面を研磨してビカビカです。

 

ちなみに、うちのXSもやってあります。

 

 

 

 

こちらは、TX650のハブ

 

ウェットブラスト+クリアコートで

 

生まれ変わりました!

気持ち良すぎます!!!!

 

 

納車直前で気づいた、タンクの塗装のひび割れ。。

光の加減で見えたり見えなかったりするのですが、よーく見ると結構ヒビ。。

クリアコーティングの中の塗装が割れているようです。

いつから、あったのか。。

このまま納車して良いものか迷いましたが、お客様にご相談させていただき、塗装することになりました。

予想外に、お時間を頂戴し、少しご負担いただくことになってしまいましたが、ご理解いただき有難うございました。

塗装屋さんに、なる早でお願いします。

いつも綺麗に塗ってくれる、信頼の塗装屋さん、宜しくお願いします!!

 

 

気づけば赤色XS650Eが3台

 

両端2台については、今月中には、納車の連絡できるかと。。できるように頑張っていますので、もうしばらくお待ちください。

真ん中の1台は、フルレストア依頼で、これから頑張っていきます!!

 

 

 

先日、お客様からいただいたお土産とプレゼント。

 

甘いもの最高!!美味しかったです。

 

そして、キーホルダーも!!

釣りのラインカッターつきで、しかもオシャレ~

 

こちらは、今日長崎から

 

みんなの心遣いが嬉しすぎます!

ありがとうございました。

miho