アンコ抜き | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

 

シートのアンコ抜き依頼。上がBefore。下がAfter。

良い感じにアンコ抜き出来上がってきました!!

角がしっかり四角いタイプのシートは、ただ高さを削るだけでなく、角を削ってRを緩くするとより跨りやすく足つきがよくなります。

足つきに不安がある方はご相談ください。

 

さて、最近のサミモ。

ご購入いただいたK様XS-1の納車整備。エンジンOH完了してエンジン搭載。

天窓からの光があたって、なんだか良い感じに撮れました☆彡4月に入ったら登録して納車です!

 

次は、宮崎県よりご購入のK様XS650E。

パワーダイナモ発電キットフルトラセットを取り付けたら納車です。部品待ち中!!もうしばらくお待ちください。

 

こちらのエンジンは、TX650Ⅲのもの。

エンジンOHしてのお渡しです。こちらもエンジン載りましたので、3月末か4月頭には納車できそうです!

ちょうどエンジンが載ったころに、同じTX650Ⅲが車検で入ってきたので、二台並べてパチリ。

 

月曜日に新しく入ってきた赤のXS650E。入ってきた翌日にオーナーが決まりました。兵庫県へ旅立ちます。

早速、納車整備。フロントサスのOHは完了し、タイヤも新品に交換しました。エンジンは、OHのため下りています。

 

 

 

最後に、

在庫車両のXS650Eのタンク&サイドカバーが塗りあがってきました。

すごく綺麗!!

組みあがったら販売車両としてお知らせします!!

miho