2月 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

2020年も、一月終わってあっという間に2月に突入!!

今日は、朝一でMagniを納車しました。

マフラーやタイヤ交換に加えて、カウルのステー作成のご依頼頂きました。

こんな感じ↓

ハンドルを切ってもカウルは動きません。純正風に製作しました。

 

溶接機があるので、カスタムや修復作業も可能です。

こんな溶接依頼も!!

軽トラのドア。。

これは、稀ですが、とりあえず何でも相談してみてください。

 

明日は、納車と仕入で東京まで出張しますので、お店は臨時休業です。

来週は、販売車両として、BMWが二台、珍しいR100CSとR80GSが入ってきます!!写真撮り次第、インスタ・HP・ブログにアップしたと思いますので、気になる方は要チェックです。

 

BMWは特有のエンジンのお陰で、幅があるため、狭い店内にどうやって配置しようか悩みますが二台並ぶのはちょっと楽しみです。

 

miho