明けましておめでとうございます。 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

令和2年になって、もう、11日目となってしましましたが、明けましておめでとうございます。

 

開業して以来初めて7日も連休をとってしまったため、休みボケで初日は慣らし運転かなと思っていましたが、初日から電話鳴りまくりでボケてる場合ではない有難いスタートとなりました。今年もたくさんのご来店お待ちしております!!

 

さて、年明け一台目の入庫はコチラ

マーニ(Magni)です。

タイヤ交換やカウルのステー作成でご来店です。

モトグッツィのルマン1000をベースとして造られたバイクだそうで、まぁカッコイイので、写真上げさせてもらいます。

 

お次は、BMW R1150Rのオイル漏れ修理でのご来店。海外から取り寄せていたパーツが昨日届いたので早速修理に入りました。

 

 

昨年ご注文頂いたグリーンとゴールドのXS-1Bを納車にむけて整備です。

どちらも静岡からのご注文。

グリーンの方は、フレーム・エンジン塗装に加えてVM34キャブ取付、700cc化、エンジン277度化などなどやることいっぱいでだいぶお待たせしておりますが、いよいよ完成が見えてきました!!春までにはご連絡できるように頑張って組み上げますので、もうしばらくお待ちください。

 

ゴールドの方は、腰上OHしての納車のため、エンジン降りています。そしてフロントフォークも、インナーチューブの再生&再メッキ依頼中で今はスカスカです。

 

仕事始めの前日に、突然、ラジオzipFMで当店を取り上げてもらうということがありました。番組のDJさんがSR乗りだそうで熱く語って頂きました。

2020年、予想だにしない面白いスタートとなりました!!今年は、当店10周年イヤー☆彡

本年も宜しくお願い致します。

miho