旅人さんとSR500 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

当店でご購入いただいたXS-1にミクニVM34キャブレターキットを取り付け。

パワーがいまいち物足りないなぁと感じた方にお勧めです。

キャブレターがまた在庫切れ。在庫管理不足ですみません。。注文しますので、つけたいなぁとご検討中の方はお知らせください。

 

 

さて、先日、面白いお客様にご来店いただきました。

バイクで旅しているという旅人さんです。2か月前から旅を始めて訪れた愛知県の目的地がなんとSami motorcycleとのこと!愛知の観光地に当店を選んでいただくなんて感無量です!!

聞き上手な旅人さんに、佐溝はXSについて猛烈トーク(笑)情熱は伝わったかな??

いっぱいお褒めの言葉もいただき、とても嬉しい出会いとなりました。

また、遊びに来て下さいね☆

 

↑旅人さんのバイク。SR500SPに荷物がいっぱいです。

このSR500SP、うちの在庫車両のSR500と同じインジゴブルーだ~と思っていたら、その日の午後に在庫のSR500のオーナーが決まり、関東にお嫁に行くことになりました。

なんだか、運命的でありがとうございました!!しっかり整備して納車します☆

miho