8月!! | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

ついに、梅雨が明けて、本格的な夏がやってきましたね~晴れ

今日の名古屋は、38度!!知り合いの近くの自動車屋さんの作業場の温度計は43度ということだったので、きっと、エアコンのついていないうちの作業場もそんな感じなんでしょう。。滝汗 

でも、ホントに熱中症で倒れそうなので、いつもより、多く休憩を入れ、サミモスタッフが「いのちのみず」と呼んでいるオールフリーを流し込んで、気合入れてやっています。

 

さて、明日納車のXSを最終チェックです。

日中の試運転は、なかなか過酷のようです。みんな朝・晩バイクに乗ろう!!と言っていました(笑)

 

私は、ここ数日の猛暑の中、エアコンのきいた事務所でグラサン、ボーリング行きのXS650SPのシリンダーを梱包して発送したり、アンコ抜きされたスペシャルのシートを純正に戻すため、指示書を作成して、梱包して発送したりしてましたてへぺろ

 

    

 

そんな暑すぎるであろう8月の営業日についてご連絡です。

8月は、下記のとおり、いつもより3日多くお休みさせていただきます。

 

4日(日) 臨時休業

5日(月) 臨時休業

6日(火) 定休日

12日(月) 臨時休業

13日(火) 定休日

20日(火) 定休日

27日(火) 定休日

 

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

miho