NEWカラー | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

大分からご注文頂いていましたXS1完成しました!!

ホントにホントにホントにお待たせしてしまいましたが、かなりステキに出来上がりました☆

ガンメタに黒ラインのXSが新鮮でかなりカッコイイ!!!

 

 

気に入って頂けるといいな~音譜

 

 

 

さて、話は変わって、新しいカラーのTシャツを作ってみました。

既にご注文いただいていた方々、大変お待たせしましたあせる

 

色はグレーと白です。

デザインは一緒。

引き続き、黒も販売中です!

 

来年は10周年なので、来年こそは新しデザインのTシャツ作るぞ!!

 

私だけ色変えて作ってもらっちゃったチョキ

 

miho