サミモの様子 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

先週のサミモ

 

ご来店いただいたお客様~(一部)

 

 

モンキーと記念に一枚いただきました。サミモ主催の夜通し釣り大会企画できたら参加してくださいね。

 

 

かなり長い間、お預かりしてしまいましたが、気長にお待ちいただいて有難うございました。

 

ケミカル用品のお買い上げ有難うございました。ハンドルに袋下げて無事に帰れたかな?ナスとキュウリ楽しみにしています。

 

 

そして、マフラー製作に励む佐溝

お客様のご希望で、XS650SPを集合管マフラーにカスタムするとのこと。

完成形が気になります!!

 

最後に、壁から生えてる青々とした葉っぱ(この時期になると、店を覆う葉っぱが侵入してきます(笑))と、店の片隅に毎年花咲かす赤いユリ?野生植物の強さに驚きつつも、ちょっと怖く感じるのは私だけ?

この強さ見習わねば。。

 

~お知らせ~

6月9日(日)と10日(月)は臨時休業します。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

 

miho