あけましておめでとうございます | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もサミモをどうぞよろしくお願いいたします。

2018年も素晴らしい年でしたが2019年も仕事に遊びにやりたいこと試してみたい事多数で今からワクワクしております。

ツーリングも数回企画しますので是非ご参加下さいませ。

さて今日から仕事初めな訳なんですが、わたくし2日から強力な風邪を早速こじらせまして、頭も体も病み上がりでチョットリハビリ的な気持ちで出勤。

カトー工場長とコーヒー飲んでなんの思い出もない正月の話をしまして。
10時になったら電話の嵐…来客多数…
有り難いことにすっかり正月モードから引き戻されました。




緊急搬送されてきたクレタクの修理
原因がわかってすぐ処置、タイヤ待ち



お客さん同士で談笑



こちらも緊急搬送されてきたはじめましてグロム
まだ走行3000キロですがチェーン脱落、無事チェーン交換して仕事に行かれました。

私、表情が正月明けじゃないです、死んでます。


はるばる群馬から軽トラでやってきたXS

750ボアアップと277度化
非常に楽しみです。

現在277化待ちが二台、乗ればわかるこの感動、
チョッパーであろうとも気持ち良いです。

ご依頼お待ちしております。