綺麗?不細工? | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

さああとちょっと
もうやること無いぐらい隅々まで


たまに粉砕するけど大好きなEのテンショナー
これも徹底的に綺麗に


したらばTX500納車!

調子の良い500は本当に気持ち良し。
ブン回ります。


車検のTX750


たまに電源が落ちるって事で調べたらキーシリンダー裏のハンダがとれてました

治して完了


んーなんとも不思議なエンジン、
美しくみえる時もあるけど、間抜けにみえる時もあ、る。
部品も無く整備性も悪い。
だけど私は好きです。


横からもカッコよし


納車

ヘルメット忘れて、誰のヘルメットかわかりませんが貸し出し。


長い眠りから覚めたCB
フレームパウダーのエンジンふるO/H

潮風の影響で各部非常に悪い状況、エンジン内部までサビでボロボロでしたがなんとか復活。





車検も無事取得して今年中の納車を目指します。