STTD2018 その1 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

しばらくブログをサボっておりました。

日曜日は鈴鹿のモトジョイ、オーヴァーさん主催の
Suzuka twin track day に行ってきました。

簡単に言うと走行会なんですが、クラスが四つに分けられてまして。Aクラスは先導車付きで走るビギナークラス。Cは中級。中級と言っても最新バイクなんかも走ってとんでもないスピード。

私はDクラス。LOCなどのクラシックバイククラスです。

いつもの見慣れた風景


何故かニャンコが住み付いてます


お隣はSさん  

ドミレーサー


ノートンマンクス!


サンビーム!
レーサーになってますが街乗りではカーバイトをライトに使用するバイク。簡単に言うとランタンみたいな火を灯して使うヘッドライト


350?か450デスモ。
すみません詳しくないです。



いつもオシャレでカッコ良いアニマルボートさん御一行

テッズさんのCB77


td2


お隣にはクライムさんのCB750R
トラブルか、ずっと何か作業してました。


デッドオアライドの主催者、スピードショップイトウ様御一行


もうバイクがLOCとは雰囲気が違います。
とんでもないスピードで走ってました。


日本最速のW1と呼ばれるKさん
街乗りからサーキットまでこなす素晴らしいバイク


RS125とCB450




写真が15枚しか貼れないので続く