W1レーサー | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

納車整備中のTX500
待ってた純正NOSエアクリーナー入荷
来週あたり車検が取れるように調整していきます。


再塗装中だった熊本TX
バッチリ仕上がってきました。



テッカテカ


今週末のツイントラックデイに出場すべくオーナー自ら急ピッチで組んだW1
今日私がマフラーを作ってひとまず走れるところまできました。
オーナー記念撮影

発電機無しだとやはり吹け上がりが素晴らしい!
セッティングはまだ決まってませんので当日走りながらセッティングします。



私のXS750Rも久しぶりに始動。
まあなんとかなるかな。