XS750R | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

オーバーホール中のTXエンヂン

素材がいいのでトントンと進んでいきます。
明日には搭載できそう。


新潟のE

足廻りリフレッシュ完了


仮のホイールと入れ替えます


こちらも長野からO/HでやってきたXS

かなり前からチョコチョコと部品を通販で買って頂いてましたがオーナーにもバイクにも会うのは初めて


新入荷のXS650SP  1978年式のポイント車
リムはXS650Eのメッキ鉄リム
リアホイールは18インチになってます。

下取り車両なのでまた後日入ってきます。


オーナーが決まったTX
これから納車整備でエンヂンを降ろします。
奥のXSも広島行きが決定!オーバーホール済みなので安心です。


来週のレースに向けて整備中のXS750R

発電機無しの完全バッテリー点火でもいいんですが、テストも兼ねて軽量ローターを組んでます。

277クランクなので印が沢山引いてあります。