納車整備色々 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

塗装から上がってきた熊本行きTX


早速組み付けていきますが…
塗装屋さんのミス?でチョット手直しに…。
デカールはチョー高級なので一発で決めたいところですが仕方ないです。


サイドカバーはいい感じ。


ブラストが完了したハブたち2台分


新潟行きを組んでいきます




ベアリングを入れ替え


新オーナーが決まったTX初期型

早速バラバラに…。
まだまだバラしていきます。


気になるところはまだありますがひとまず車検は受かりそうなので明日は朝一から車検です。

リッターバイクともなるとチョットスロットルを捻れば一瞬で100キロを超えるので、車検が無いと乗りっぱなしになって危ないですね。お小遣いが少ないお父さんライダーには厳しいですが、自分の為だと思ってしっかり整備しましょう。


明日は新入荷のXS650Eを紹介します。  
お探しの方はお早めにどうぞ。