TX650 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

充電器をつけたいって事で来た ハーレー

修行時代はハーレーばっかり触ってたんですが新し過ぎて全くわかりません。
調べたところ、キーオフのままバッテリーを外すと大変な事になるらしくキーオンにした状態でバッテリーは外すらしい…。なんだかよくわかりません。


無事装着出来たので今日一日充電してみます。


めっちゃ程度がいい 650E入荷!
全容はまた明日か明後日に



久しぶりにTX初期型入荷!


驚くほど極上、オリジナル


新車時に塗られたクリアみたないなものが足廻り、エンジン共に剥がれていません。




タンクのコーションステッカーまでギリギリ残ってマす。


こちらも詳細はまた後日!