偏屈なブログ | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

関東に帰っていくDTと修理のセロー納車


SP納車!


だけどちょっと不具合がでて後日手直し…情け無い。申し訳ない…


修理できたZとZR  
最後の2ストぐらいかな?



納車整備中のTX500

よくダメになるワンウェイとバランサーチェーンの交換。


共に当然廃盤部品
ウチの新品在庫を組み込み


チェーンが伸びていてはバランサーの意味が無いので変えた事ない方はオススメです。


マニュアルだとこんな感じ

ワンウェイも新品で気持ちよし


バッテリーが弱いけど



ガスケットはまだ出ます。


せっかく開けたならついでにオイルフィルターも換えたい



最近毎日ブログ書きながら20回ぐらい気絶してます。
起きては三文字ぐらい書いて寝ての繰り返し…笑笑
いつからこんなに夜に弱くなったのか。

次の日何を書いたか覚えてないので読み返しますが誤字脱字だらけだし何が言いたかったのか自分でも全くわからず恥ずかしい。

そんなブログでも昨日も1日で1000アクセス超え…。

有難い反面、こんな偏屈なブログを誰が読んでるんだか知りたくなりますww  笑笑