ピカピカ | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

以前フルオーバーホールしたXS
タペットカバーから少し滲んできたのでやりなおし

中までピカピカ


ウェットブラストかけるとこんな感じになります


プラグの奥部なんてブラストでもしないとまずこんなに綺麗になりません。


CB400の溶接修理したんですがくっつける前の写真しかなかった
そりゃ折れるだろって感じの純正ステー


急にストールして緊急入荷してきたTX


磨き過ぎです…笑笑


フィンまで




純正Hリムがメッキリムに見える…笑


ありがたい事に通販での部品注文が最近多いです。
サービスで?サービスになるのかわかりませんがステッカーを同封しております。
皆さま捨てずにどこかに貼ってね。

業者様も販売可能ですのでお待ちしております。